ぱむの日記~クズ大学生の日常~

都内の大学1年生の日常です。

暇を楽しむのも悪くない


今日はひたすら


ただ、ひたすらに暇でしたw



なんて言うか

起床してから1分も外に出ていないという感じです



なんていうか



ニートの極みのような生活でした



一日パジャマでいるというね




でも
最近なんか忙しくしていたので
まあ、こんな日もいいんじゃないかなと思います。



最近の読書熱が異常です
なぜか半身浴という女子力しか感じられないことをしながら
読書することにはまっています


今日もそんなことをしていました。

最近、なぜか、
めちゃくちゃ勉強をしたくなっているんですよ

わけ分からないデスよね



自分でも嫌いな勉強をこんなにやりたがる日が来ることに
驚いてます。


なんていうか
語れるようになりたいって思うようになったんですよね




これが
老いるや老けるといった現象なんでしょうか、、、


この珍しい感情も大事にしていきたいです。

今年度は
いろいろなことをして行きたいなと思っています。ほんとに。




じゃ。

夜勤でもしてくるか