ぱむの日記~クズ大学生の日常~

都内の大学1年生の日常です。

ふわっと香りがするレノア

タイトルには
なんにも意味はありません。意味がなさすぎて申し訳なくなるくらい、意味はありません。


このブログの更新頻度についてなにか言われたら何も言い返せません。


4月1日は、
福士蒼汰です!っていう嘘をTwitterでついたのですが、
それよりも婚姻届の写真を載せて入籍したという嘘が1番ウケてました。
悔しいです。笑



そんな4月1日から、
1泊2日で旅行に行きました。
熱海と伊東に行きました。




f:id:pam16pam:20150405164821j:plain


まずは熱海城ですね。


バスを、間違えたらしく




f:id:pam16pam:20150405164821j:plain


雨が降ったり止んだりだったのですが、
上から桜を見おろせてよかったです。


綺麗でした。

この標識を、見てめちゃくちゃな坂を登りました。

気が狂うかと思いました。割とがちで。




f:id:pam16pam:20150405164943j:plain




f:id:pam16pam:20150405165045j:plain


まぁお城ってだけありお城でした。

中で1番面白かったのは地下のゲーセンかなって思いました。クズです。


しかしですね、
雨が降っていたので展望台的なところから見れる景色が微妙だったというのはめちゃくちゃあります。


うん。
風も強かったし。


そのあとは、けっこうネットで有名だった来宮神社に行きました。


いちよ、2時間くらいは時間を潰せるのではと思ってた行ったのですが
結論から言うと潰せた時間は5分くらいでしたね。




f:id:pam16pam:20150405165354j:plain


ここはほんとにすごくて
見入ってしまいます。

しかし、
逆に言えばこれしかないんですよね。リアルに


逆に笑ってしまえる感じでした。



仕方ないので早めに宿に行きゆったりとしてました。

そんな感じです。

二日目は
大室山に、行きました





f:id:pam16pam:20150405165602j:plain




リフトに乗って頂上まで行く感じが意外と笑えます。


しかしリフトに乗ってもあまり、恐怖はなく
ふふってなるぐらいでした。


頂上からは365度下が見れる感じでそれはそれは綺麗でした、




f:id:pam16pam:20150405165737j:plain



この旅行で
いろいろと自分自身のことを考えられました。


また、
なんかなんというか、


とてもいい人と出会えたんだなって素直に思いました。これは割と本気で。


それがわかっただけでも
今回の旅行はほんとによかった、いい思い出でした。


次、いつ行けるかわかんないけど
また、近々行きたいですねー


ふつうにねー