ぱむの日記~クズ大学生の日常~

都内の大学1年生の日常です。

去年の今頃が人生で1番輝いてた気がするんだ。


タイトル通りです。



おわり。



















f:id:pam16pam:20150205093135j:plain

このパソコン欲しいです、、、


なんともあれですね。
何が言いたいかというとAmazonで買うのなんか怖いよね。



5万近いものをAmazonで買うってなんか怖くないですか??


なんだろうね。


ネット通販ってめちゃくちゃ便利なものであるとは思うんですよ。

確かにAmazonはかなりよく使う。ほんとに。



だけど高額なものって手を出しにくいところありますよね。



だから
家電量販店はしばらくはなくならないなって思いました。

なんとなくね。昨日ね。唐突にね。








去年の今頃がちょうど大学入試でしたね。



なんかいろいろと思い出しますね。


僕の日は雪がめちゃくちゃ東京に降った日だったんですよね。


しかも
そのテストがうまくいかなかったのに



門の前で吹雪いてる中


待たされたんですよね。



なんか
頭の中で



♪こなぁーゆきーねーーーーこころまでふかくー




って流れてましたね。
吹雪いてたんですけどねwwwwwwww



そんなことを思い出しました。


昨日も大学に行ったら
入試を終えた方々と遭遇しました。




おーって感じでしたね。
こいつらが後輩になるのかって
一瞬頭をよぎったんだけど


たぶん、
知り合うことないなって思った。。。



受験生に届かないと思うけど言いたいことは



いろんな誘惑あると思うけど
自分が1番大事にしたいものを大切にしてください。



そうすれば
受かるべきところには受かります。


ちょうど我が妹が今年が高校受験だったのですが。


同じことをかっこよく、すかして言いました\(´・∀・`)/



なんていうんですかね。



どうしてもここの学校よりはレベルの高いところに行きたいとか


ここでこれがしたいとか。



そういう想いをしっかり大切にしてれば
辛いことも乗り切れるんではないかと


勝手に思ってます。



あと、




f:id:pam16pam:20150205093135j:plain


このパソコン誰か買ってください。切実です。